院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2021.09.25更新

真夏の暑さが過ぎてきたと思ったら、あっという間に秋風が吹いている気がします。
今月いっぱいで無事に緊急事態宣言があけて、脱コロナな日々が過ごせることを願っています。

私も今週ようやく2回目のワクチンを受けることができるので、少しは安心できるかと…。
まぁ、まだしばらくは自粛生活を続けようと思っていますが、はやくコロナが収束して平和な日々を送れるようになりたいです。

先日、久しぶりに獣医師1人状態で診察を致しました。
ここ8年くらいの間、だいたいは獣医師2人体制で診察ができていたので、いつも以上にバタバタしてしまいました。
これからもお待たせする時間が長くなることがあると思いますが、
順番予約システム をうまく活用していただいて、
院内でお待ちいただく時間が少なくなればと思います。

来週の月曜日は2カ月ぶりに
京都夜間動物救急センターの診察当番に行きます。
いつも夜間病院のスタッフにはお世話になっているので、人手が足りない時にはサポートできればと思って頑張ります!!!

そら2021

投稿者: 西京極どうぶつ病院

2021.09.11更新

10月の獣医師シフトをアップします。

小原先生が体調不良のため、現在お休み中です。
現時点ではシフト通りに勤務は不可能なので、
小原先生の診察をご希望の方はお電話でお問い合わせください。

2021.10月シフト

今年もJBVP年次大会がオンラインで開催されます。
登録が必要ですが、市民向けのセミナーは無料で開催されるため、
是非とも多くの皆様にご聴講いただければと思いアップしました。

基調講演の竹村先生の「生類憐みの令は本当に愚策だったのか?」は
動物愛護の観点からもとても興味深いかと思います。
その他の内容も盛りだくさんなので、お時間のある時に是非ご覧ください!

詳細は下記サイトから!
オンライン 日本臨床獣医学フォーラム 第23回年次大会 2021
http://www.jbvp.org/2021/

JBVP2021市民

JBVP2021市民プログラム

 

投稿者: 西京極どうぶつ病院

2021.09.07更新

9月に入り、一気に秋のように涼しくなってきた感じがします。

西京極どうぶつ病院は9月6日で開業19周年を迎えることができました。
日々ご来院いただく患者様、関係業者様や病院スタッフ、家族の協力があって
ここまでこれたことに感謝いたします。
そして、これからもますますの努力をしていきたいと思います。

 

日曜日に、おこしやす京都ACがたけびしスタジアム(西京極陸上競技場)で
試合をやっていたので観戦に行ってきました!
難敵を相手に見事に快勝し、とても楽しむことができました。
遠くまで観戦に行くのは厳しいご時世ですが、感染対策をしながら近くでの
スポーツ観戦はボチボチと楽しんでいきたいと思います。

おこしやす京都2021

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら