院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2018.09.01更新

8月もついに終わり、暑さも少し和らいできた気がします。
今月は動物愛護週間があり、京都市獣医師会では例年のように9/24(月・祝)に京都市動物園でクイズラリーを開催します。
お時間のある方は動物園に遊びにきがてらご参加ください!
ちなみにその週の土曜日は院長のみお休みさせていただきます。。。

愛護週間行事2018

先日、結婚記念日だったのでケーキを買いました!
近所のニコルというカフェでイケメン店長に記念写真もお願いしました(笑)
堀口店長さんは以前、関西テレビの「よーいドン」という番組に出演され、隣の人間国宝に認定された面白い方で、日本一走るパティシエだそうです!
http://www.h-sorcier.com
https://www.facebook.com/kitchen.cake.nicole/

結婚16周年

あと、お盆過ぎに久しぶりに映画を見ました!
テレビシリーズで大好きになったコードブルーが映画化されたので、ぜひ見ておこうかと。。。
医療関係のドラマは結構よく見るのですが、色々と考えさせられることがあります。
コードブルー

充実した仕事ができるよう、仕事以外のことにも励みたいと思います!!!

 

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら