院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2018.03.18更新

金曜日の夜に、先月移転オープンした左京区のセナ動物病院の見学に行って来ました。
院長の北中先生は一緒に勉強会をしている友人で、獣医師としても実力も、人間的な人格も素晴らしい方です。
お祝いとして、北中先生のイラストを描いてもらってプレゼントしました。
依頼したイラストレーターの方に素晴らしい絵を描いていただき、それをファブリックパネルに印刷してもらいました。自分も欲しくなるような一品ができた気がします(自画自賛的ですが…(笑))。

セナ動物病院

北中先生

 

先日、京都市獣医師会が運営している京都夜間動物救急センターが新聞に取り上げてもらえました。

「急病の猫や犬、慌ただしく 動物救急センターに密着」
http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20180314000104

京都夜間動物救急センター http://kyoto99.net

設立前からずっと関わって来た病院で、開院当初の専門スタッフが決まっていない時には何度も当番獣医師として勤務したので感慨深いものがありました。
これからもずっと京都の夜の動物病院として活躍してくれると思うので、これからは裏方として支えていきたいと思います!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら