院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2012.01.18更新

「明けましておめでとうございます」というにはちょっと照れくさい時期になりましたが、今年最初のブログなので一応書かせていただきます。。。
今年も地道に頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

年が明けてから何かとバタバタしていたのですが、その原因のひとつが1/15に行なわれた獣医師会の症例検討会の準備などによるものでした。
発表者としてのスライド準備だけでなく、すべての発表の抄録の取りまとめや印刷の手配、当日の進行の手配などかなりバタバタしてしまいました。皆さんのご協力もあって何とか無事に終了し、少しホッとしています。。。
次の課題は2月に行なわれる「動物取扱責任者講習会」での講演の用意です。今月末までにスライドを完成させて送付しなければなりません。今回は「腫瘍性疾患」についての講演をする予定で、動物を扱う多くの方に腫瘍についてよく知っていただきたいと思っています。

そして、今月もまた臨時休診をいただきます。
1/28(土)の午後、獣医がん学会出席のため臨時休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら