院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2011.07.26更新

先週の土曜日の仕事終了後、スタッフ達とお食事会に行ってきました。
日頃頑張って働いてくれている事に対するお礼の意味もあり、美味しいものを食べて気力・体力の充実をはかるためです!!!
今回行ったのは「牛秀」という焼肉屋さんで、店長さんは当院の患者さんでもあります。
雑誌にも載るくらい美味しい焼肉屋さんで、いいお肉ってこんなんなのかぁ~って普段牛丼で喜んでいる私の舌に熱い刺激を与えてくれます(笑)
  
突き出しの「キャベツ」にはじまり、
もうすぐ食べられなくなるかもしれない「生レバー」
「キムチ」や「ナムル」といった焼肉の定番サイドメニューもいただきました。

  
お肉は幸せをいっぱい感じながら食べました。
タレ焼きが中心でしたが、ニンニク焼きやミノポン酢焼きなど、色んな味も楽しめました。
ちなみに、ポスターがあったので撮ってみましたが、決して京都肉専門店というわけではありませんが、国産の牛肉のみを使っている様子。美味いわけです!!!

日曜日は昼から腫瘍学のセミナーを受けてきました。
講師は小動物がんセンターの小林先生で、腫瘍に対する色んな疑問をクリアーにするような内容の講義でした。以前他の場所で聞いた内容も一部ありましたが、おおむねいい勉強になりました。
会場のリサーチパークは比較的近い距離にあったため、自転車で行ってきました。普段車にばっかり乗っているので、自転車だと新鮮な心地がしました。気分転換は大事ですよね!!!

何はともあれ、今週もお仕事頑張ります!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら