院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2011.03.07更新

本日(3/6日曜日)、2011京都市民公開フォーラムが開催され、何とか盛会のうちに終わりました。
準備段階から関わったスタッフの1人として、胸をなでおろすような心地です。
朝から集合して会場設営を行ない、午後からの講演会、夜の打ち上げまで含めてバタバタしていました。夕方から雨が降ってきてしまったのがいただけませんでしたが、それ以外は大きな問題もなく無事に終わったのは皆様の協力があってこそだと思います。
今年も司会をしていただいたキヨピーこと谷口キヨコさんのおしゃべりはとても軽快で、やはりプロは違うなぁ~って思いました。個人的には、動物写真の撮影の話がとても面白く、家に帰ってから自分のカメラの機能を確認してみようという気になりました。。。


打ち上げでは、せっかくの機会だったのでキヨピーとツーショットで写真を撮ってもらいました!!!

ただ、帰ってから見てみたらピンボケ…(涙)。
携帯カメラの限界なのか、撮影をお願いした方の手振れなのか。。。またの機会があれば、再度ツーショット写真をリベンジしたいと思います。


4月からは獣医師会としての最大事業である集合注射が始まります。
今年も事故がないように気をつけて、いいお仕事をしたいと思っています!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら