院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2011.01.14更新

来週の土曜日(1/22)の午後は、院長のみお休みをさせていただきます(獣医がん学会に参加するため)。
勤務医の碧山先生は通常通り診療しておりますので、院長指名でない方はご来院いただいても問題ありません。

今日は検査をしなければいけないことが多く、何かとバタバタしてしまいました。
猫の甲状腺機能亢進症や犬と猫の糖尿病、猫の慢性腎不全や犬の尿路結石(尿道・膀胱の結石)、腹腔内腫瘍などなど…。

このブログを書きながら、サッカー日本代表のシリア戦を見ていますが、かなり熱い戦いをしていますね!!!もうほとんど手が止まっている状況です。。。最後の最後の瞬間まで目の離せないゲームって感じです!!!
ようやく試合が終わってホッとしましたが、アドレナリン出まくりですぐに寝れそうにない感じ…。

連休で父親の古希ののお祝い会を岡山県の前島の龍宮本城という旅館で行いました。久しぶりに家族全員が集まり、楽しい時間を過ごすことができました。月曜日は備前にある田倉牛神社に行きました。少しずつ形や色合いなどの違う備前焼の牛の山がみられ、ビックリしました。初詣はすでにしていましたが、今年はしっかりと神頼みをしていい年にしたいと思います。皆さんも備前市に行かれる機会がありましたら、是非一度行ってみてください。
 

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら