院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.12.31更新

今年も残すところあと6時間となりました。
昨日からお休みをいただいていますが、昨日も今日も診察が少し入ったりして完全な休日というわけではありません。まぁ、こちらの時間に合わせてもらう予約診察的な感じなので時間的な拘束は少しで済みます。

それにしても、今朝からの雪はすごいですね!!!地球温暖化のせいか、ここ数年あまり積っていなかったように思いますが、久々に子供達と雪遊びが堪能できました。寒いのは苦手な私ですが、犬と同じで雪を見ると興奮するみたいです(笑)

最近、新しいカメラを購入しました。
ソニーのデジタル一眼レフで、動く動物にも比較的うまく対応して撮ることができます。今後、皮膚病変の変化の記録や、手術中の写真記録などにも使っていきたいと思います。

昨日の夜、いつもの桂中学水泳部の集まりのつもりで飲みに行ったら、そのメンバーの一人のツテで中学の同級生がたくさん集まっていました。私を含めて総勢13名の野郎集団となり、中学卒業以来に会うメンツもいてとても楽しかったです。地元にそのまま残っている人もいましたが、長岡京市や高槻市くらいの距離に住んでいる人、東京や長野、岡山のような他県から参加している人もいました。いろんな意味で時代の流れを感じるひと時でした。。。

2010年も色々なことがありましたが、ついに幕を閉じます。来年も有意義な一年になるように頑張りたいと思います!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら