院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.11.16更新

先日、生まれて初めて3D映画を体験してきました。
映画は昔から好きなのですが、最近あまり映画館で観ることが少なくなっていました。映画館に行く時間がなかなか取れなかったり、すぐにレンタルビデオが出るというのもあるからかと思います。
ただ、今回は是非一度3D映画ってどんなものか観てみたい!!!って思って時間を作りました(笑)

行った所はJR二条駅近くのBiViに入っているTOHOシネマズ 二条です。


観る映画は行く前から「海猿 ザ・ラストメッセージ」に決めていました。海猿の精神的・肉体的熱さは体育会系男子の私にはとても魅力的なんですよね。若いころにこの映画を観ていたら、潜水士を目指していたかも!?

入ってチケットを買うときに始めて気付いた事が2つ。
1つはこの日がTOHOシネマズデイという割引サービスデーで、映画が1000円で観れるのでした。
もう1つは3Dを鑑賞するには追加料金がかかるという事。
まぁ、通常料金で観る事を考えたらずっと得した気分なんですけどね(笑)
 


映画の内容は今回も面白く、家族を愛する加藤あいの演技には思わず目頭が熱くなりました。
3Dだからどうだったかと言われると、2Dよりも少し迫力があったかなぁ~って言う程度でした。もっともっと迫力があるのかと期待していただけに、ちょっと期待しすぎだったかな…という感がありました。

久しぶりの映画と、初めての3D映画体験で、ちょっと有意義な休日を過ごす事ができました!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら