院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.10.31更新

先日、手術のない昼休みにスタッフとお食事会に行ってきました。
行ったのは葛野大路八条を少し下がったところにある「馬ん場」というお寿司屋さんです。
テレビにも出るほど知名度の高いお店なのですが、今まで知りませんでした。。。
回転していないお寿司屋さんとはいえ、お値段は比較的リーズナブルで、そしてそのボリュームのすごい事!!!お寿司屋さんでお腹一杯まで食べるのってすごく贅沢な事だと思うので、なんだか得した気分になります(笑)

写真は「上にぎり」と「特上海鮮すし丼」です。写真では大きさがわかりにくいかと思いますが、一緒に写っている赤出汁がどんぶりサイズだと思っていただけるとわかるかと思います。。。

話は変わりますが、先週末からついに世界バレーが始まりましたね。
見始めるとついついコブシを握って熱くなって応援してしまいます。
身長やパワーでは負けてしまっても、日本の技が世界に通用するというのがとてもうれしくなってきます。
今夜もまた3戦目がありますが、3連勝してくれる事を期待しています。今夜はちょっと用事があるので応援はできませんが…。
それに引き換え、なぜプロ野球の日本シリーズはテレビ中継されないのか???
放映料とかなんとかみたいな大人の事情があるのだと思いますが、きっと悲しく思っている人も多い事でしょう。私はどこの球団が特別好きと言うわけではないのでよいのですが、なんだかおかしいような気がして。。。

今夜はまた「獣医ドリトル」のドラマがありますが、どんな内容なのかチェックしたいと思います。大体の内容はマンガの方で知っているのですが、微妙にアレンジされていたりしますからね。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら