院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.05.29更新


今日の昼休みに、リニューアルされたイオンモール京都ハナでお食事会をしました。

今週初めから来週末までOCAという学校から来ている動物看護士の実習生のねぎらいと、スタッフとの交流を兼ねてのイベントです。
行ったお店は「倉敷ハンバーグ」で、アツアツの美味しいハンバーグをお腹一杯食べる事ができました。
スタッフにつられてデザートまで食べてしまい、ちょっと食べ過ぎた感が…。
明日のお休みは、少し身体を動かしてダイエットをしないといけないかもしれません(汗)


少し前の話ですが、
京都駅前の中央郵便局のポストが京都らしい?かなぁ~って思ったので、写真とってしまいました。
色合いといい、上に載っている像の雰囲気といい、なかなかいい感じと思いませんか?


忙しく過ごした5月も終わりに差し掛かりました。
フィラリア予防、狂犬病ワクチン接種などがまたお済みでない患者様は、是非早めの対応をお願いします。
今年はまだまだ涼しいとはいえ、さすがにゴールデンウィークあたりから(暖かい日は)蚊の出現がありますよね。
今年は早くもフィラリア予防をサボっておられたワンちゃんでフィラリア感染が発見されました!!!
油断して途中で薬をやめてしまっていたりした方は要注意かと思います。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら