院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.05.20更新

日曜日に、日帰りで「日本のエーゲ海」こと岡山県の牛窓町http://www.ushimado.info/main/sunset.htmに行ってきました。
天気も大変良く、オリーブ園から眺める景色は最高でした。瀬戸内海は温暖な気候でとても住みやすいという話です。確かに、京都市内で普段の生活をしているときに比べると、ゆったりとした時間が流れているような気が…。たまにはこういう環境で羽根を伸ばすのもよいかと思ってしまいました。

遠くに見える扁平な形の山は香川県の屋島です。

今週はそろそろフィラリア予防が本格化し、毎日それなりに忙しい日々を過ごしています。
例年であれば、このような忙しさがゴールデンウィーク前後にあるのですが、今年は寒かったせいもあってか2週間程度ずれ込んでいるような印象を受けます。まぁ、確かに蚊の出現も遅い感じですしね。。。

先週は風邪を引いて少し声が出にくい中でのお仕事となっていましたが、今週に入ってほぼ完治。忙しいときにこそ、体調管理に気をつけねば思い知りました。皆さんも、風邪にはくれぐれもご用心を!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら