院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.04.14更新

4/11の日曜日に、関東からご夫婦で遊びに来られた知り合い(大学時代に剣道部でお世話になった先輩)の案内役も兼ねて京都観光をしてきました。

今回のコースは、銀閣寺~哲学の道(一部)~京都御所(一般公開中でした)~お食事~醍醐寺~伏見稲荷~京都駅までお見送り。結構ハードなコースでしたが、個人的にはかなり楽しめました。桜が満開を過ぎてすでに葉桜になっていたところもあったのが少し残念でした。。。
でも、初めて御所の中には入れたのがよかったです。いいタイミングで遊びに来てくれた先輩に感謝感謝
御所に入るときの検問所に警察犬が待機しており、精悍な姿に思わず写真を撮ってしまいました。。。
お天気は雨だという予報でしたが、実際はほとんどが曇りだけで助かりました
 
 

今週は週初めからゴールデンの脾臓腫瘍破裂による腹腔内出血の緊急手術、今日は瀕死の重体の黄疸猫が半ばエマージェンシー状態から入院など、なんだかヘビーな予感です。
ちなみに、狂犬病の集合注射が月・水・金と入っているため、昼休みもゆっくりしていられません。。。

体調を崩さないよう注意せねばと思う今日この頃です。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら