院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.03.30更新

昨日はとても寒かったですね!!!冬かと思ってしまいました。
夕方からは雪が降っており、一時的に吹雪いたりもしてました(真冬のように…)
この時期、桜吹雪ならわかりますが、雪って…
異常気象なのかどうかはわかりませんが、みんなビックリですよね!

こんな気候だと、人間はもちろん、動物だって体調を崩しそうなので、皆さんお気をつけ下さい。
特に、外で飼われている動物たちはこたえそうです。。。仔猫の猫カゼとかが流行らないか心配…。

桜と雪の異常なコラボを写真に収めたかったのですが、寒い空の下で咲いている桜の木まで写真を撮りにいく気合がなかったので断念。。。
かわりに、今朝、車の屋根にうっすら積もっていた雪をパシャリ
週末には桜が満開かなぁ~って思っていましたが、どうでしょうか

それにしても、ついに3月も終わり、新年度に入りますね。
平成22年度って、平成生まれの子達がとっくに成人しており、大学さえも卒業するってことですよね。
この間、動物看護士の実習に来ていた専門学校の学生さんが平成生まれだったので、自分の年を感じてしまいました。。。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら