院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.03.22更新

昨日、メルパルク京都で行なわれた第7回JBVP京都地区大会(獣医師と動物看護士向けのセミナー)が無事終了しました。開催スタッフの1人として、講演に駆けつけていただいた講師の先生方、参加された方々、協力していただいた企業の方々に感謝するとともに、大きな問題もなく無事に終わった事に喜びを感じています。
終了後、関係していたスタッフ達で記念撮影。


先日の市民フォーラムに続き、私にとっての今月の大きなイベントがようやく終了しました。
次にやってくるのは、4月からの狂犬病集合注射です。今年は5回出動なのですが、これまた事故のないように気をつけて頑張りたいと思っています。

昨日の地区大会終了後、癌のターミナルケア治療中の患者さんが体調不良との事で診察。今朝連絡をいただき、少しもちなおしたとの事なので安心しました。。。口腔内腫瘍が頚部全域に浸潤性に増殖し、リンパ節にも転移しているため、今回も治ったわけではないのですが、少しでも長い間ご家族と有意義な時間を過ごしてくれればと願うばかりです。

それにしても、昨日の 黄砂 はすごかったですね!!!セミナー会場から外を見て、ビックリしました。
京都であそこまでの黄砂は初めてのような気がします。車の表面がえらいことになっているので、今日は昼から洗車しないとなぁ~って思っています。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら