院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.03.10更新

先週の週末は色々とバタバタしてしまいました。。。

土曜日の午前診の最後の患者さんが検査や状況説明で時間がかかり、終わったのが2時前になっていました。。。
午後からお休みをいただいて、大学時代お世話になって剣道部の師範へのご挨拶も兼ねて卒業生の追い出しコンパに参加するために東京(吉祥寺)へと向かいました。
ギリギリ間に合って飲み始め、2次会まで参加した時点で翌朝からの獣医師会のイベントに間に合うように夜行バスに乗り込み、新宿をあとにしました。
学生時代~勤務医時代にはよく使ったのですが、最近は新幹線ばかり。久々に長時間乗ってみたら、お尻や背中が痛くなりました


日曜日は朝から京都市獣医師会主催の市民フォーラムの準備開始
参加者がどれくらい集まるかドキドキでしたが、お陰さまで大盛況!!!会場がほぼ埋まるくらいの方にご参加いただき、関係者一同胸をなでおろしました。
司会をお願いしたキヨピーこと谷口キヨコさんのトークもとても楽しく、よいイベントだったのではないかと思っています。来年も3/6に開催する事が決まったようなので、またどんな内容にするかを考えていかないといけません。
終わった後、反省会を兼ねて近くで軽く1杯。寝不足と疲れで、かなりヘロヘロでした。。。

でも、何はともあれ、ひとつのイベントが終了して安心しました。
次は21日に開催するJBVP京都地区大会に向けて、また頑張りたいと思います!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら