院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.03.01更新

昨日(土曜日)は色々とバタバタしていました。
診察はさほど忙しくありませんでしたが、昼休みに獣医師会の関係の会議が大阪府立大学であり、なんとりんくうタウンまで往復4時間弱の電車移動。会議時間約45分のために昼休みは全くありませんでした。。。
  
夜は月に一度の勉強会。勤務医の碧山先生が発表だったため、その準備から手伝ったりしていてドキドキでした。なんとか無事に終わり、ちょっとホッとしています。。。

ちなみに、金曜日の夜はKyotoARの撮影当番だったので、診察終了後に久御山までドライブ。
夕食としてマクドナルドのハワイアンバーガーをドライブスルーで購入しました。
これでBig America 4種類のうちの3種類まで食べました。あとはカリフォルニアバーガーを食べれば完全制覇ですhttp://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/menu/index.html
個人的には、今までの3種類の中ではテキサスバーガーが好みでした。

昨日、ひょんなところで(西京極駅近く)面白いものを発見。

ちょっとシャレがきいていて、なおかつ強くなれそう!?なので飲んでみたい
気持ちになってしまいました。。。バルタン星人は微妙ですが…

今週末は昨日以上にハードになりそうです。
土曜日の夜に大学時代に大変お世話になって剣道部の師範の引退式が
あるため、午後から日帰りで東京に行ってきます。
本当は泊りがけでゆっくりしたいのですが、翌日は獣医師会主催の市民フォーラムの
お手伝いがあるので朝には京都市内に戻ってないといけません。
というわけで、土曜日の午後の診察は院長のみお休みとなりますのでご注意下さい。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら