院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.02.24更新

昨日・今日となんだか小春日和のような陽気で、もう冬は終わったのかなぁ~って気になっています。私は大の寒がりなので、このまま冬が終わってくれるとうれしいのですが、また寒くなるんですかねぇ…。

どの季節が好きかと問われると、私はきっと「春」と答えると思います。オーソドックスな答えでつまらないかもしれませんが、桜も好きだし、公園で日向ぼっこするのも好きですからね。花粉症の方にとっては地獄の季節なのかもしれませんが、私は今のところ大丈夫みたいです。
そういえば、そろそろ花粉が飛び始めているって話ですね。。。花粉症の方は大変かと思いますが、頑張って下さい(としか言えませんが…)。

最近、腫瘍疾患の患者さんが多くなり、診察時間(インフォームドコンセントの時間)がとても長くなってしまっています。患者数が少ないのに待ち時間が長くなってしまって申し訳なく思いますが、きちんと理解していただいたうえでどのような治療をしていくのがよいか家族でしっかりと考えていただきたいのです。今後もなるべくこのスタンスを崩さずに頑張っていきたいと思っています。
ご来院の皆様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら