院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2010.02.01更新

今日は夕方から国土交通大臣の前原誠司先生の新年会に参加してきました。
政治的なことに興味があるわけではないのですが、京都市獣医師会の中に前原大臣を応援する会が存在します。獣医師会の中には、昔から後援会の会員をされている先生がいたり、前原大臣と小さい頃からの知り合いという先生、高校の先輩にあたるという先生もおられます。私は何の縁もなかったのですが、獣医師会の一会員として応援に参加した次第です。。。
こういった政治家のパーティーというものには生まれて初めて参加しましたが、すごく盛大なものでした。
写真のように、京都府知事や京都市長、たくさんの国会議員の先生方が参加されており、有名人を見て喜んでいるミーハーな気分になりました。
ホテルの料理はとても美味しかったのですが、参加者が多すぎてすぐになくなってしまってちょっと物足りない気分でした。まぁ、食事に行ったわけではないのでそんなものかもしれませんね。

ビールを飲みながらではありますが、獣医師会の理事の先生と獣医師会の事業に関して色々とお話をすることができました。問題が色々とあるみたいですが、動物と共生しやすい街づくりをしていくために、微力ではありますが今後とも頑張っていきたいと思いました。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら