院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.12.31更新

2009年もついに終わりですね。
思い返すと色々な事のあった1年ですが、無事に今年もお仕事ができたのは患者の皆様方やスタッフの皆、家族のサポートがあってこそかと思います。
来年も色々な試練があるのかと思いますが、一生懸命頑張って乗り越えていきたいと思いますので、皆さんのご協力をよろしくお願い致します。
当院に対するご要望やご意見、感想などがありましたら、このブログのコメント欄やメッセージを通じてどんどん送って下さいね。
皆さんにより「親しみやすい動物病院」になれるよう、これからも努力していきたいと思います。


今年最後という意味も兼ねて、今年の大変だったことをいくつかピックアップしてみました。
1. KyotoARの開院:仲間の先生達と何度も会議を重ね、ようやく立派なものができました。
2. いくつかの学会での座長や発表を行った事:まだまだ経験不足なので、毎回ドキドキです。
3. 病院の改装:設計や設備の移動などでバタバタしてしまいました。
4. 当日予約システム導入、ホームページ大改装など、診療以外の作業も大変でした。

それでは、最後にすべての皆様にもう一度、
本年も本当にありがとうございました。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら