院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.12.14更新

今日は家族で近所のイルミネーションを見に行ってきました。
うちの近所(1km弱)にROHMという半導体の会社があり、この会社が毎年すごく立派なイルミネーションをしているんですよね。http://www.rohm.co.jp/illumination/
さらに、その近くには小川コーヒーの本店もあり、ここにも結構きれいなイルミネーションが!!! http://www.oc-ogawa.co.jp/shop/kyoto_honten/
毎年楽しみにしているイベントです。
今年は11年ぶりに東京の表参道のイルミネーションが復活というニュースがありましたが、私がこの光のファンタジー好きになったのはそこから始まっているのです。大学生時代に縁があって表参道やその他の電飾をするバイトをしたことがあり、それ以来、きれいな電飾があるとすぐ目をとられてしまうんですよね(笑)
エコロジーなイベントではありませんが、冬の風物詩という感もありますよね。

ちなみに、当院は年中電飾を行なっています。温かい病院の雰囲気作りと、お隣の花屋さんからの続きというような要素もあります。立派なものではありませんが、自分ではそれなりに満足しています。
夜に病院にご来院の際には、是非少し眺めて見てくださいね。
 

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら