院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.11.09更新

昨日は新しい会場(上原医院通所リハビリテーション)で行なわれるようになったパピー教室に獣医さん役として参加してきました。1匹が欠席だったため3匹での開催となりましたが、みんな元気そうで見ていてとても楽しかったです。
写真を撮ろうと思っていたのですが、夢中でみていたら忘れてしまいました。
ご興味のある方はhttp://puppy-class.com/info.htmlを参考にして下さい。

元気に遊んでいる仔犬たちを見ていると、もう1匹飼いたくなってしまいますね。愛犬メリーは今年9歳になりましたが、まだまだ元気そうです。大型犬を飼いたい気持ちもありますが、散歩が大変かなぁ~とか色々考えてしまいますね。まぁ、色々考えている時が一番楽しいのだと思います。

うちからだと片道10kmほどの距離なので、天気が良かったのでサイクリングがてら自転車で向かいました。ポカポカと暖かかったので、会場に着いた頃には少し汗ばむくらいでした。
これから寒くなってしまうので、次に参加するのは電車(阪急→京阪乗換えで出町柳駅)になるでしょう。自転車で調子よく走ったら30分ちょっとでついたので、待ち時間や乗り換え時間を考えたら自転車の方が早いのかもしれませんね。。。

それはそうと、当院もついに重い腰を上げてホームページのリニューアルをしようと思っています。今までよりも親しみやすい作りになる予定ですので、乞うご期待ください。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら