院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.06.08更新

昨日の夜はサッカー日本代表の試合がありましたね。
夜更かししてライブで見てしまいました。開始直後は押せ押せだったのに、前半の途中から最後までずぅ~っと押されっぱなしでヒヤヒヤしてしまいました。
まぁ、勝ったから笑ってられますが、やはり審判の采配には疑問がありますよね。
審判は常に平等で、正しい判定をして欲しいと願いますが、まぁ人間だから間違いもひいきもあるんでしょうね。。。K1とかボクシングを見ていても同じですしね。
自分自身も、学生の頃に剣道の試合をしていて同じような経験があります。自分自身が練習試合とかで審判をしたこともありますが、すべて正しい判定ができていたとは思えません。

今日は梅小路公園までサイクリングがてら足を伸ばしました。
子供を連れて蒸気機関車館に入って来ましたが、なかなかに楽しめますね。私は鉄道マニアではないので興奮まではしませんでしたが、好きな人にはたまらない空間なのかなと思いました。また機会があったら行ってみたいと思います。

数年先に梅小路公園に水族館ができるという話がありますが、公園内にはそれに反対する人のポスターがありました。水族館は好きなので、できてもいいかなぁ~って思いますが、そんなに近くになくてもいいかなという気も!?
まぁ、いつの日かよく知りませんが、完成したら是非行きたいと思います。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら