院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.05.17更新

今日はまったりとした休日を過ごしました[E:confident]
昨夜は「療法食(病気の時の病院食)の使い方に関して」企業による院内セミナーをしてもらったので、その疲れを癒す意味もあります。
まぁ、正直なところ、雨[E:rain]で子供を連れて色々出かけるのも面倒だったんですけどね。

先日から、スタッフ内に風邪が流行しています。喉が痛い、鼻水が出るというような症状です。豚インフルエンザの疑いはありませんが、早く体調を整えないといけませんよね。。。
私も鼻水・クシャミは少し前からありますが、お仕事にはそれ程差し支えない程度です。

先日、突然血液生化学の検査機械がトラぶってしまい、ビックリしました!!!
ちょっと手が滑って検査に使用するスライドが落っこちたのが原因なのですが、落ちた場所が機械の奥まったところだったため、取り除くのに時間がかかってしまいました。故障でなくて事故だったのが幸いですが、こういうトラブルって困りますよね。修理に出すような事にならなくってよかったです。

5月もあっという間に後半戦に突入ですね。体調を整えて、しっかり頑張りたいと思います[E:rock]

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら