院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.04.25更新

ちょっと遅くなってしまったのですが、新しいスタッフを迎えての歓迎会を昼休みに行いました。昼間なので当然お酒はありませんが、和気あいあいとおしゃべりしながらの楽しいひとときを過ごすことができました。
今回選んだお店は、ベーカリーレストラン サンマルク http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/ です。
ご存知の方も多いと思いますが、ちょっと高めのレストランですが、パンやご飯のお代わりが自由という、当院のような大食漢が多い団体にはうってつけのお店です[E:happy01]

午前中の診察が終わり、片付けを少ししてから出発。今回は桂店まで車で行きました。
曲がるところを間違えてUターンしたり、満員だったのでお店で少し待ったり、最初に注文をとりに来た店員さんが研修中の人で対応がうまくなかったりもしましたが、まぁ、何とか美味しい食事にありつくことができました!!!

私は昔からパンが大好きで、学生時代は1日3食ともパンを食べていたことがあるくらい[E:coldsweats01]
今日も小食の自分には似つかわしくないくらいたくさん食べてしまいました。。。

先日から、予定通り手術以外に、「股関節脱臼の犬の骨頭切除術」や「異物による腸閉塞」、「ウサギの臼歯の過長歯」などの手術が入って私もスタッフも少々疲れ気味でしたが、いい気分転換ができたのではないかと思っています。

ゴールデンウィークの4連休まであと少しの間、しっかりとお仕事したいと思います[E:up]

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら