院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2009.02.23更新

今日は猫の日でしたね。
病院は休みでしたが、朝から業者さんによる床のクリーニング&ワックスがけがあったので、昼過ぎまでバタバタしていました[E:coldsweats02]

お陰さまで床はピッカピカになり、土足で歩くのがもったいない気分(笑)
毎日スタッフが頑張ってお掃除はしてくれているのですが、汚れってだんだんついていくものですよね。。。
明日から、また新しい気持ちでお仕事できそうな予感です!!!

ネットを見ていたら、
「ネコがモチーフのキャラクターといえば?」
っていうランキングがやっていたので思わず見てしまいました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/cat_character/
わかるわかる…って思いながら見れますが、8位の「ニャロメ」とか13位の「ニャンコ先生」とかを連想する世代ってどの辺なのかなぁ~って思ったりもしました[E:happy01]
ジブリ好きとしては、「ネコバス」とか「ジジ」が入っていたのがうれしいですね。

「かわいいと思う企業系動物マスコットキャラクターランキング」
っていうのもあったので、ついつい見てしまいました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/corporate_mascot/
「バザールでござーる」懐かしいなぁ~。個人的には「ポン・デ・ライオン」が好きかな。

まったりとした休日を過ごし、エネルギー補給は十分。ある意味、有意義な一日でした。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら