院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.12.25更新

Dscf2660 先日(12/23祝日)、近所で有名なイルミネーション(ローム) http://www.rohm.co.jp/illumination/top.html を見に行ってきました。とても寒かったのですが、冬の風物詩的な感じで楽しんできました。昨年よりも規模が少し縮小していたのですが、不景気のせいなのか、他に何か理由があるからなのか…!?
いずれにせよ、歩いてお散歩がてらいける距離にこういうのがあるのはうれしいです。

この冬の風物詩[E:shine]を見るたびに、学生時代に東京の表参道のイルミネーションをつけるアルバイトをやっていた事を思い出します。電球のつけ方ひとつにも、したから見上げた時に見えやすくする工夫をしたり、他の電球とのバランスをとったりという計算がされているんですよね。何も知らなければ、単に「綺麗やなぁ~」って思うだけのことなんですけどね[E:happy01]

昨日(12/24)午後の最後の診察はチワワの難産(前回は胎仔が詰まって死産)でした。飼い主さんと色々話し合った結果、帝王切開をすることになりました。その結果、無事、元気な男の子が誕生しました。12時を超えてはなかったので、キリスト様と誕生日は1日違いですが、クリスマスイブに誕生したのってなんだかうれしくないですか[E:note]
自分なりに、「いい仕事したなぁ~」って喜んでいます。

いよいよあと1週間で今年も終わりですね。振り返ってみるとあっという間でしたが、色んなことを考えた1年でもありました。来年も頑張りたいと思います!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら