院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.11.24更新

昨日、今日と連休をとらせていただきましたが、久しぶりにセミナーや学会にも参加せずにのんびりしたお休みを過ごしました[E:confident]
本当は出かける予定があったのですが、子供の体調不良のために断念…。残念な気持ちもありますが、せっかくの休みなので有意義に過ごせるよう考えました。

結果、昨日は散らかっていた部屋の片付け(特に、秋の学会で得た情報の整理や資料の片付けなどに力を入れました)。それから、今日はタイトルの通り、近所のアクアアリーナ(市営プール)にて久しぶりに泳いできました。今日は飛び込み(スタート)の練習をさせてくれるというイベント?をやっており、6年ぶり?くらいに練習できたので楽しかったです。
心地よい程度の疲れがあるので、今夜はよく寝れそう…(笑)

京都アクアアリーナhttp://www.kyoto-aquarena.com/にはメインの50mプールと、サブの25mプールがあるのですが、冬はメインの50mプールはスケートリンクになっています。今日は泳ぐ気満々で出かけていったのでスケートはしませんでしたが、機会があれば一度スケートもしてみたいなぁ~って思います。

そして、今夜はついに年賀状作成にとりかかろうと思います。例年、元旦に届くような時期には出せていないのですが、今年は丑年の年男でもあるので、ちょっと気合を入れて早めに出したいと思っています[E:happy01]

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら