院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.11.17更新

29th_title

昨日・今日とまるまる2日間にわたり、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)で行なわれた第29回動物臨床医学会年次大会http://www.dourinken.com/taikai.htmに参加してきました。

参加とはいっても、基本的には運営スタッフでもあるため、会場係のお仕事をはじめ、自分の発表症例報告の座長 などもありあっという間の2日間でした。
企業の展示ブースも大変充実しており、最新の医療機器や器具の展示・説明なども受けてきました。
土曜日の夜は大学の同級生6人で集まってプチ同窓会も開催しました。
久しぶりに会う友達もいたので、とても楽しいひとときを過ごす事ができました。
今回、面白かったセミナーの情報に関しては、また後日アップしたいと思っています。。。

話は変わりますが、、、
金曜日の夜に病院のすぐ向かいの喫茶店の裏の家で「火事(ぼや程度)」があったようで、病院のすぐ向かいに消防車がいっぱい停まってビックリしました!!!
大事には至らなかった?ようで、わりと早急に落ち着いていました。

Pap_0012

これから乾燥してくる季節ですので、火の取り扱いにはくれぐれもご注意いただきたいと思う今日この頃です。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら