院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.09.08更新

Photo Photo_2

ご存知の方もおられるかもしれませんが、今回はは「ナイス蚊っち」という、ふざけた名前だけど非常に有用な商品のご紹介です。お値段もお手ごろで400-500円、一家に一台?あってもいい商品だと思います。

何に使うかと言うと、その名の通り、蚊を捕まえる(やっつける)のに用います。部屋の中で蚊を見つけた場合、一生懸命両手でパンパンして何とか頑張って叩き潰しますよね。失敗して取り逃がすことも多いのでは!?
これは電気の力でビリビリッと蚊を感電させ、失神しているうちに潰してしまうという商品です。
私は昔から愛用しているのですが、知らない人も結構多いんですよね。。。この辺だと、ドンキホーテで見かけたことがあるくらいですね。もしかしたら、ホームセンターとかでも売ってるのかもしれません。

詳しくは以下のサイトを参考にして下さい。
http://www.rakuten.co.jp/fujix/514143/443175/717147/

今すぐ退治したい その虫をパチっと一撃!

日常良く経験する静電気をうまく利用した
大ヒット中のアイデア商品です。
スイッチを押すだけで電気回路の電圧を上げ、
金属ネットに接触した蚊・ハエ・クモなどの虫を簡単に退治します。
蚊取り線香や殺虫スプレーと違い空気を汚さないので、
お台所やお部屋、又アウトドアにも大活躍!

夏も終わるような時期に書くネタではないような気がしますが、少しネタ切れ気味なので勘弁してください[E:wobbly]

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら