院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.08.25更新

Logo

2002年9月6日に開院した当院は、まもなく6周年を迎えます!!!
大変だったことも辛かった事もたくさんありましたが、皆様に支えられて何とか無事にやってこれたのではないかと感謝しております。これからまだまだ続いていくはずの長い道のりなので、皆様のご期待に沿えるよう日々努力していきたいと思っております。

話は変わりますが、先々週末から先週はじめにかけて、体調を崩してちょっと辛かったです。おそらく風邪だと思うのですが、発熱と関節や筋肉が痛く、だるくて寝てばかりいました。今はすっかり復活しましたが、抗生剤や消炎鎮痛剤のお世話になってしまいました。自分自身の体調管理には十分気をつけなければと思います。。。

余談ですが、ついに北京オリンピックも終わりますね。たくさんの感動をもらいましたし、残念な結果に終わった競技もありました。結果に関わらず、アスリートが自分のベストを尽くして戦う姿は素晴らしいと思いました。
スポーツの世界とは違いますが、「自分のベストを尽くして生きていかねば」と思います。北斗の拳のラオウのように、「我が人生に一片の悔いなし!!!」と言って死ねるくらいの充実した人生を送りたいと思う今日この頃です[E:happy01]

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら