院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.06.05更新

日曜日に久々にドックラン[E:dog]に行ってきました。
場所は嵐山高雄パークウェイの中にあるワン遊ランドというところで、天気のいい日曜日だったせいか結構な人数がいたので楽しかったです。小型犬スペースと大型犬スペースに分かれており、ケンカをすることもあまりないので安心です。以前よりグレードアップして、ベンチや日よけがあるのもいい感じでした。

うちの犬(トイプードル)は社会化があまりうまくいっていないせいか他の犬と遊ぶのは結構苦手なので、飼い主にくっついてばかりいる「ヘタレ犬」です。でも、他の犬がもらっているおやつには興味津々でした[E:happy01]

ドックラン以外にも池で船に乗ったり、フラワーパークでのんびりしたりしてました。
ただ、どこでついたのかわかりませんが、帰ってきたらマダニがついていました[E:wobbly]フロントラインの効き目が切れる頃だったのを忘れていました。普段近所をチョロチョロっとしか散歩しないので油断していたのかもしれません。。。

山の方はマダニが多いなぁ~っていうのを実感する出来事でした…。

Dogrun_03 Dogrun_06

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら