院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.04.24更新

今日のお仕事終了後、お好み焼き屋にてスタッフ達とお食事会をしました。
五条御前にある「がんばれお好み焼き」という店です。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000645804.html?vos=nhppapis00004

Photo

私としては美味しいお好み焼きを食べに行ったつもりだったのですが、スタッフは結構飲んだり、「ノーマルなお好み焼き」ではなく「変り種系?」を結構頼んでいたので居酒屋でお好み焼きが出てきた?的な感じになってしまいました。
何はともあれ、楽しい仲間とワイワイ騒ぎながら憩いのひとときを楽しめたので十分満足です!!!

ふいに話にも出たのですが、こういうお好み焼き屋の文化ってやはり関西特有ですよね。関東では(学生時代から卒業後数年過ごしていた)、まだまだお好み焼き屋って少ないと思うし、お好み焼き屋でお酒を楽しむって言う事もあまりなかったような!?気がします。あと、お好み焼きをおかずにご飯を食べるっていうのもおかしい話みたいですよね。

忙しい時期がはじまり、スタッフのみんなにも色々と負担をかけてしまっています。今月いっぱいで3年間勤めてくれた川島さんが寿退社されるので、来月はますます大変になるかな…。
ご来院いただく皆様方にもご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞお許し下さい。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら