院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2008.04.01更新

[E:cherryblossom]Photo Photo_3

3/31の昼休みに、福岡から遊びに来た大学時代の親友とその友人と一緒に京都観光をしてきました!

お決まりといえばお決まりの清水寺と金閣寺のコースでしたが、どちらも本当に素晴らしい景色・建物でした。サクラが満開ならもっともっと良かったのですが、まだせいぜい2~3分咲き といったところで、写真の通り清水寺の舞台の下が「サクラの絨毯」にはなっていません。今週末くらいには絶景になるんですかね。

京都に住んでいると近すぎて逆に観光にいかないという傾向があるのですが、こうやって誰かが遊びに来たときに案内していると自分自身も十分楽しめます。京都人として、もっと歴史に興味を持ったり、ひとつひとつの文化財の知識を高めていく事が必要だなぁ~って思いました。日本史は好きなので、時間を作ってそういう勉強もしたいですね。

最近、プライベートでちょっと気に病むようなことがあったのですが、いい気分転換ができたように思います。
今週末には是非どこかに[E:cherryblossom]お花見に行こうと強く思いました[E:happy01]

Photo_4

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら