院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2007.12.23更新

12/18火曜日の夜のお仕事終了後、スタッフみんなと1月から新しく勤務予定の獣医師を含む6名で御前七条を少し上がったところにある焼肉「牛秀」忘年会兼歓迎会を行ないました。

仕事が忙しくって終わる時間が遅くなったり、急患が来られたらどうしようかとドキドキしましたが、何とか無事終了!美味しい食事にありつくことができました。
「牛秀」は一見目立たない感じの焼肉屋さんですが、地元雑誌に美味しい焼肉屋さんということで掲載されたり、遠くからわざわざ食べに来られる事もある非常に良いお店です。塩味の焼肉や生のお肉、その他にも色々と美味しさ満点でみんな大喜びです!!!

うちの女性陣はみんな大食いなので(こんなことを公開したら怒られるかもしれませんが…)、お財布係としては非常に痛いところです。安い居酒屋にしたい気持ちは山々ですが、やっぱりたまにはいいものを食べて幸せな気持ちになりたいですからね。
普段から、文句も言わずに一生懸命頑張って仕事してくれているスタッフにお礼の意味もこめて…。

今年も本当に残りわずかになってしまいましたが、あと1週間頑張ってお仕事しようと思います。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら