院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2022.08.11更新

8月も中旬になり、お盆が近づいてきました。
今年もお盆は通常通りの診療をしているので、何かあればお気軽にご連絡ください。

9月の獣医師シフトをアップしました。
これまで院長が参加していた学会が全てオンライン開催になっているため、
今のところ院長のお休み予定はありません。

202209シフト

京都動物愛護センター ボランティアスタッフ募集が始まったようです。
愛護センターの活動に関わってみたいというご興味のある方は応募してみてください。

実際にされた方の感想は様々で、面白いと感じる方やもっと色々やりたかったと
感じる方もおられるようです。
私は獣医師会を介して少しばかりお手伝いすることもありますが、
動物愛護行政にはまだまだ改善点があるかと思っています。

愛護センターボランティア2022

投稿者: 西京極どうぶつ病院

2022.08.02更新

あっという間に8月になりました。
本当の梅雨明けがいつだったかは別として、本格的な夏の暑さが厳しいですね。

8月21日(日)の昼からホテルグランヴィア京都で
京都動物フォーラム2022が開催されます。
同時に獣医学術近畿地区学会も開催されるので、
私はそちらの運営でバタバタしている予定です。

新型コロナの第7波が蔓延している今日現在ではありますが、
感染対策に気をつけながらお集まりいただければと思います。

フォーラム2022

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら