院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2015.12.31更新

2015年も残り5時間程となりました。
色々とあった一年でしたが、何とか無事に終わってホッとしつつ、来年は更なる飛躍の年となるように頑張りたいと思っています!!!
入院の子が少しはいますが、重病の子はいないので気が楽です。

来年はまた新しいスタッフが入ってくる予定なので、新たな気持ちでより良い診療ができるように頑張っていきたいと思います。
12/30に院内で生まれたバーニーズマウンテンドックの仔犬とリュウちゃんのコラボ写真で今年の最後のブログを締めくくりたいと思います!!!

年始は1/4 月曜日から
通常通りの診察を行なっております。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。


投稿者: 西京極どうぶつ病院

2015.12.19更新

12/21月曜日に、
院長のみお休みをさせていただきます。

勤務医の辻先生や動物看護師は通常通り勤務しておりますので、何かあればご来院いただければと思います。

今年は獣医師会のお仕事として、小学校でのウサギふれあい教室に何度も参加しました。
小学1年生対象の事が多く、子供の純粋な疑問とかを聞いているとほのぼのしてしまいます。
日常の診療においては、シビアな病態の子の病状や治療方針の説明も多いので、お話をするこちら側もピリピリとした雰囲気で話しているかと思います。
たまには環境を変えて、いつもと違う感じでお話をするのも良い経験になります(笑)

投稿者: 西京極どうぶつ病院

2015.12.03更新

12月に入り、だいぶ寒くなってきました。
ボチボチ年末年始の予定を考える事も多くなってきたのではないでしょうか。

当院の年末年始の休診日の予定をアップしておきます。
12/29 火曜日までは通常通り診察。
12/30 水曜日から
 1/ 3 日曜日まで休診。

 1/ 4 月曜日から通常通り診察。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
療法食などを年末ギリギリに取りにこられても、業者さんがすでにお休みに入っていて入荷できない事がありますので、余裕をもって手配いただくようお願い致します。


なお、緊急の事があれば、
京都夜間動物救急センター
年末年始も診察していますのでご利用いただければと思います。
行かれる前には必ず電話していただき、注意事項などもしっかりとお聞きいただくようお願い致します。
TEL:075−693−9912 21:30-2:00まで診察。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら