院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2014.12.26更新

年末も差し迫り、今年も残すところわずかとなりました。
なんやかんやとバタバタした1年でしたが、何とか無事に今年も終わりそうです!

今回は動物病院とはあまり関係ない話題ですが、、、
最近、iPhoneなどのスマホに取り付けられるレンズを購入しました。
これが結構おもしろく、マクロレンズをつけてアップで細かいものを撮ったり、魚眼レンズで面白い写真が撮れます。


魚眼レンズで撮ったスタッフ写真




マクロレンズでリュウちゃんの局所アップ
 

高級な1眼レフカメラでなくてもこんなのが撮れたのでちょっと感動的でした(笑)
また何か面白い写真が撮れたらご報告したいと思います!!!

投稿者: 西京極どうぶつ病院

2014.12.06更新

まず、前回のブログでも掲載した年末年始の休診日のお知らせです。
12/30〜1/4まで、
お休みさせていただきます。

業者さんはもう少し早くからお休みになるため、処方食などのご注文は早めにお願いします。



先日、二条城で行なわれているアートアクアリウム城に行ってきました。
すごい行列ができていたため、食事を先に済ませてから再度挑戦したらだいぶすいていました。
金魚と映像、光などとの融合が本当にキレイで、
感動的な空間が演出されていました。

うれしくなっていっぱい写真を撮りまくっていました(笑)
あと1週間程で終わるみたいなので、まだ行かれていない方は是非行ってみてください!!!



 




投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら