院長ブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2014.11.26更新

1年に1度の大イベントである動物臨床医学会の年次大会が終わると、ボチボチ年の瀬が近づいてきたなぁ〜っていう気になります。
今年も学会は大成功って感じで終了し、最後に運営スタッフ(アルバイトは除く)で集合写真を撮りました。当院からも私と辻先生と中嶋先生が写っていますので、お暇な方は探してみてください(笑)




ちなみに、小泉純一郎 元総理の講演は非常に力強い話力があり、引き込まれるような感じでした。
内容は原発問題が中心で、まだまだこれから先も多くの問題がでてくるであろう予測をされていました。
世間のムードはかなり終息しつつありますが、まだまだ先の長い話なんでしょうね。。。


まだちょっと気が早いかもしれませんが、年末年始の休診予定を記載しておきます。

12/30火曜日〜1/4日曜日まで

お休みさせていただきます。


〜12/29、1/5〜は通常通り診察しております。

投稿者: 西京極どうぶつ病院

2014.11.07更新

11月に入り、めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。スポーツの秋と言われるように、運動した時にでてくる汗が心地よい季節です。

11月15日土曜日、

動物臨床医学会 年次大会
開催のため、

臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解よろしくお願い致します。

この学会は開業前からずっと関わりのある日本最大規模に獣医師、看護師が集まるもので、毎年会場係や座長、会議などでバタバタと忙しくしています。勉強になる講演や発表もたくさんあり、とても濃厚な2日間です!

今回は市民の皆さんも参加できる特別講演として、
元内閣総理大臣の小泉純一郎氏が「日本の歩むべき道」という講演をされます(11/15土14:00~15:30)。
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)はちょっと遠いかもしれませんが、大阪駅からリーガロイヤルホテル行きのシャトルバスでお越しいただく事も可能なので、是非ご検討下さい。



投稿者: 西京極どうぶつ病院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら