スタッフのブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2013.05.20更新




5月18日(土曜日)

NPOわんこ祭りさん主催で

『わんこ祭り シニアライフの楽しみ方』が

西大丸公園で開催されました。


2日前の降水確率50%が

かなり心配でしたが

当日お天気に

恵まれてよかったです


今回第一回目だったので

どうなるか??と

心配でしたが

たくさんのわんこと飼い主様に

来ていただけました。




↑こんな感じでブースがあったり。。。



↑こんな感じでクイズ大会、一発芸、体操、
ダンスなどがあったり。。。



↑ちょっと暑かったけどね



↑メーカーさんにお話聞けて勉強にもなるし。。。



↑くんくん。。。 わんこの交流もあり



↑楽しかったぜ


今回足を運んで頂いた

たくさんのわんこと

飼い主様

ありがとうございました。


各メーカー様に

御礼を申し上げます。


沢山の方々に

ご協力頂きまして

本当にありがとうございました。


次は涼しくなったら

開催します


5月18日(土曜日)

NPOわんこ祭りさん主催で

『わんこ祭り シニアライフの楽しみ方』が

西大丸公園で開催されました。


2日前の降水確率50%が

かなり心配でしたが

当日お天気に

恵まれてよかったです


今回第一回目だったので

どうなるか??と

心配でしたが

たくさんのわんこと飼い主様に

来ていただけました。




↑こんな感じでブースがあったり。。。



↑こんな感じでクイズ大会、一発芸、体操、
ダンスなどがあったり。。。



↑ちょっと暑かったけどね



↑メーカーさんにお話聞けて勉強にもなるし。。。



↑くんくん。。。 わんこの交流もあり



↑楽しかったぜ


今回足を運んで頂いた

たくさんのわんこと

飼い主様

ありがとうございました。


各メーカー様に

御礼を申し上げます。


沢山の方々に

ご協力頂きまして

本当にありがとうございました。


次は涼しくなったら

開催します


投稿者: 西京極どうぶつ病院

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら