スタッフのブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2012.10.29更新



10月27日(土)に
わんこ大運動会を
開催しました

12頭でチーム分けをして
いろいろなゲームに
挑戦して頂きました


お天気にもめぐまれました


お座りがんばったね


お母さんもがんばりました


走るぞーーーーー


休憩もはさみつつ。。。。。


次のゲームだーーーーー

終盤には
ドッグダンス部による
ダンスを披露


お外初ダンスバッチリでした


集中して踊ってました


大技決まってました


表彰式 優勝おめでとう

今回は第1回目で
至らないところが
多々あったかと思いますが
みなさまの温かい
気持ちに支えられました

院長始め
スタッフの助けなしでは
あれだけの運動会が
出来なかったと
思います

本当にみなさま
ありがとうございました

そしてこれからも
沢山のイベントを
開催させていただきたいと
思いますので
遊びにきてください



本当にありがとうございました

 
10月27日(土)に
わんこ大運動会を
開催しました

12頭でチーム分けをして
いろいろなゲームに
挑戦して頂きました


お天気にもめぐまれました


お座りがんばったね


お母さんもがんばりました


走るぞーーーーー


休憩もはさみつつ。。。。。


次のゲームだーーーーー

終盤には
ドッグダンス部による
ダンスを披露


お外初ダンスバッチリでした


集中して踊ってました


大技決まってました


表彰式 優勝おめでとう

今回は第1回目で
至らないところが
多々あったかと思いますが
みなさまの温かい
気持ちに支えられました

院長始め
スタッフの助けなしでは
あれだけの運動会が
出来なかったと
思います

本当にみなさま
ありがとうございました

そしてこれからも
沢山のイベントを
開催させていただきたいと
思いますので
遊びにきてください



本当にありがとうございました
 

投稿者: 西京極どうぶつ病院

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら