スタッフのブログ

tel_sp.png
ご予約はこちら

2012.07.19更新



毎日暑いですね
熱中症対策してくださいね

ケア教室の
特別企画で
6月、7月に渡り
「肉球ジェル作りと
肉球マッサージ」を
開催しました

肉球クリームは
べたつくのが気になるとの
ご意見も頂き
つやっとする
ジェル作りに
させて頂きました。


↑最終日には小西先生も参加して
 頂きました みんなでジェル作り

肉球マッサージは
血行がよくなります。
夏場も体が冷えている
わんこが多かったです。
簡単マッサージで
わんこの体が
温かくなったのを
実感して頂きました。


↑手を触っても全然大丈夫!エボニーちゃん


↑マッサージで目がトロンとするアンディーちゃん

ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました

これからも
どんどん楽しい企画を
開催したいと思います
 ------------------------------------

毎日暑いですね
熱中症対策してくださいね

ケア教室の
特別企画で
6月、7月に渡り
「肉球ジェル作りと
肉球マッサージ」を
開催しました

肉球クリームは
べたつくのが気になるとの
ご意見も頂き
つやっとする
ジェル作りに
させて頂きました。


↑最終日には小西先生も参加して
 頂きました みんなでジェル作り

肉球マッサージは
血行がよくなります。
夏場も体が冷えている
わんこが多かったです。
簡単マッサージで
わんこの体が
温かくなったのを
実感して頂きました。


↑手を触っても全然大丈夫!エボニーちゃん


↑マッサージで目がトロンとするアンディーちゃん

ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました

これからも
どんどん楽しい企画を
開催したいと思います
 

投稿者: 西京極どうぶつ病院

kyotoAR京都府夜間動物救急センター
Eparkcalooペットペットポータルシステム
ご予約はこちら